RSS

カテゴリー別アーカイブ: Guild Wars 2

PvP

PvPランクただいま26です。

PvP

PvPをはじめたのが11月くらいからで、12月にはランク10になっていたのかなぁ。
ランク10までは結構早かった気がする。

ランク10まではeleのみ、ランク10-20の途中からはネクロをはじめたような記憶が・・・^^;
余り覚えていないw そして最近メスマもはじめましたーっ

20を超えてからRank upが遅くなってきたよ・・・。
徐々にRank upに必要なポイントが増えてきたのと、ランク10までは1日に何回もやっていた気が
するけど、最近はPvP Daily消化したらやめちゃってるから、早いと3試合w

今見ていたら、勝率は何とか5割以上をキープしてますね>ω<b
チームメンバーにも左右される結果だからからまぁ良い方なのかな?。
Top Status Awardedはかなりがんばっていると思うんだけど、どうなのかな?w
ネクロを始めてから、Top Statusとれることが多くなった気がします。
チームでポイント トップということも^^

ランク30までまだまだ遠いけど、ボチボチやっていこうと思います。
うまく出来て嬉しいときも、チームのメンバーのプレイに納得出来ないときなどに、なんか
一人ごと多い気がするw

きっと何だかんだと言って戦うっていうプレイが好きなんだなーとか思いながら遊んでます・・・。

P.S.
トーナメントには全く参加したことないです。
どなたか誘ってくださる方がいればぜひーっ>ω</ミ

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月15日 投稿先 Guild Wars 2

 

Completed 7 Characters

残すプロフェッションはレンジャーになりました。
マッタリやりたいと思いますーっ^^

画像

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月5日 投稿先 Guild Wars 2

 

My favorite

My favorite equipment <<Arah armor>>
02170217_20217_3

 
コメントする

投稿者: : 2013年2月17日 投稿先 Guild Wars 2

 

Valentine’s Day

Happy Valentine’s Day with Lots of Love!画像

ということでBouquet of Rosesを買ってみましたーっ
専用スキルが5つもついてます^^
楽しいのは4番スキル
なんとバラの花束を配れちゃいます >ω<ノミ
LA中をバラの花束を持っている人だらけにするぞっw

 
コメントする

投稿者: : 2013年2月14日 投稿先 Guild Wars 2